三島市で瓦屋根の雨漏り修理!雨水排水のオーバーフローが原因でした


◆捨て谷とは…◆

雨漏り改善策として、瓦屋根を葺き直していきます。





お気軽にご相談ください
同じ工事を行った施工事例
三島市の瓦屋根で雨水排水不良が原因で葺き直しにより雨漏り解決!


- 築年数
- 35年
- 建坪
- 保証
- 5年間
- 工事費用
- 60万
同じ地域の施工事例
三島市で20年前の増築部分パラペット造りの屋根から雨漏り


- 築年数
- 30年
- 建坪
- 保証
- 5年間
- 工事費用
- 78万円
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
沼津市の大きな寄棟屋根のお宅です。左右のケラバ瓦が外側に傾いています。棟ビスも浮いているので、ケラバ瓦の葺き直しと棟ビスの打ち直しをする事になりました。
前回「テラス屋根が破損してしまった」と現場調査にお伺いしたお宅です。現在は空き家だということで、あまり手をかけたくないとのご要望なので、テラス屋根材全体の張替のみをする事になりました。
こんにちは!!先日函南町に行くことがあり、その道中に季節の野菜が売っている場所があるのですが、そこに毎年夏になるとスイカがたくさん並ぶのですが、もうスイカが並んでいて、夏が来ている実感をしました。さて、長泉町のアパートの大家様から、アパート...........