オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

三島市の3階建てのアパートを関西ペイントで塗装しました。


こんにちは!!最近、のどがイガイガします・・・風邪か?花粉症か?ただの乾燥か?わからないけど、のどがイガイガします。早く直らないかなぁ~

さて今日は、三島市のアパートで仕上げ塗装の続きです。今日は濃い部分の塗装をして行きます。使う材料は関西ペイントのアレスダイナミックトップをこちらも使っていきます。

仕上げ
薄い部分の塗装が終わりましたので、今日から濃い部分の塗装をして行きます。
濃い部分も仕上げはちょっと分かりにくいですが、塗っていきます。
仕上げ
今回使った塗料は、関西ペイントのアレスダイナミックトップを使っています。他のメーカーで近い商品はアステックペイントさんのリファインもダイナミックトップ同様の性能になっています。場所や量によって選定材料を変えていきます。
仕上げ
塗りにくい部分も丁寧に塗っていきます。手間を惜しまずに仕上げていきます。あまり目につかない所は特に細かく塗装をして行きます。大事です。
仕上げ
ベランダ側のアクセント塗装の完成です。中塗りと比べると格段に色が濃くなり綺麗に仕上がりました。
建物が大きくなると、塗り残しなどが出て来る可能性も多くなりますので、塗装後のチェックを丹念にして落としが無ければ完成です。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

清水町で雨漏り発生のため耐久性の高い塗料で屋根外壁塗装

清水町セメント瓦屋根
清水町セメント瓦塗装後
工事内容
外壁塗装
屋根塗装
使用素材
屋根ヤネフレッシュSi外壁ダイナミックTOP
築年数
建坪
保証
5年間
工事費用
160万円
施工事例

裾野市で帯板が剥がれ老朽化が気になりシリコン塗料でメンテナンス

裾野屋根外壁塗装
裾野屋根外壁塗装後
工事内容
外壁塗装
屋根塗装
使用素材
カスタムシリコン塗料
築年数
建坪
保証
5年間
工事費用
295万円(樹木伐採、デッキ改修、浴室リフォーム含)
施工事例

沼津市で築20年以上のカラーベスト屋根とサイディング外壁塗装!

沼津カラーベスト劣化
沼津カラーベスト塗装後
工事内容
外壁塗装
屋根塗装
使用素材
シリコンベスト
築年数
20年以上
建坪
保証
5年間
工事費用
92万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

沼津市棟破損

沼津市で屋根の棟板金の一部が飛ばされたとご相談があり、現場調査にいってきました。寄棟屋根で築30年程経過しているとの事です。今まで、大きな補修をしていないとの事で、外壁も点検させていただきました。

沼津スレート劣化

沼津市の閑静な住宅街にある切妻屋根のお宅から、屋根塗装のご相談がありました。スレート屋根のお宅です。屋根の洗浄、補修を行ってから下塗りにシーラー、中塗り・仕上げにカスタムシリコン塗料を使用しての屋根塗装のご提案をさせて頂きました。

裾野市瓦雨漏り

裾野市の寄棟屋根の落ち着いた感じのお宅です。雨漏りのご相談があり、お伺いしました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん沼津店にお問合せ下さい!
8時~19時まで受付中!!
0120-49-3325