三島市のアパートの枠塗装の現場調査に行きました。


木部
木部
こんにちは。個人的な感想ですが、あしなが蜂がよく巣を作っているのを発見します。
皆様も刺されないように、気をつけて下さいね。

さて、今回はアパートの内部塗装です。内部塗装と言ってもそれぞれで、木部の枠の塗装やドア枠の塗装、場所によっては浴室や壁の塗装と色々あります。その中でも今回は床の巾木と廻り縁の塗装のご依頼です。アパートも築年数を重ねて行くと色々な部分の修理や補修が必要になってきます。周りがきれいになったのにふちの部分だけそのままだとかっこ悪いので塗装したいとの事でした。
巾木とは…床と壁の境目の木部です。木製とビニール製があります。
廻り縁とは…天井と壁の境目の木部です

今回は洋間とキッチンの内部塗装です。よく見るとふちが欠けていたり、汚れて落ちなくなっていました。こういった場所を塗装することによって見栄えがだいぶ変わってきます。こちらの現場は塗装以外にも改修ヶ所があるので塗装することでいい感じになると思います。

木部
木部
賃貸の建物ではあまり塗装工事はしないのですが、やはり入居率を上げるためにはちょっとしたところを
直してあげると早くに入居が決まったりしますので、しっかりとお手伝いさせて頂ければと思います。

同じ地域の施工事例

施工事例

三島市 2階建て住宅で霧よけ部分の軒天井を補修しました。

三島市軒天補修
三島市軒天補修工事
工事内容
屋根補修工事
使用素材
築年数
38年
建坪
保証
5年間
工事費用
16万
施工事例

三島市 屋根および外壁塗装工事の施工事例です!

三島市 屋根外壁塗装前
三島市屋根外壁施工後
工事内容
外壁塗装
屋根塗装
使用素材
シリコン塗装
築年数
約12年
建坪
保証
5年間
工事費用
143万
施工事例

三島市加茂 カラーベスト屋根改修

施工前剥がれ
施工後
工事内容
屋根塗装
使用素材
シリコン塗装
築年数
約30年
建坪
保証
5年
工事費用
51.6万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

軒天

こんにちは。今日は三島市で軒天井の大工工事と塗装工事、霧よけの重ね葺きと塗装工事を行って行きます。先日、足場を掛けて点検をさせて頂きました。悪い所を再見積もりさせて頂き、ご納得の上で追加工事を頂きました。事前に初回のご契約の時に、足場を掛け...........

瓦

こんにちは!今日は三島市の築35年の住宅の軒天井と霧よけと瓦のチェックをしてきました。先日、軒天井のご契約を頂いておりました。今日は足場を掛けたので、見えない部分のチェックをしてきました。

伊豆の国市木部塗装

こんにちは!!先日、警察官が刺されて、拳銃を奪われるという事件が起こりました。幸いにもすぐに犯人が捕まりましたが、近くに住んでいた方々は生きた心地がしなかったと思うと、苦しい気持ちになります。こういった事件を見殿に防げるような世の中になって...........