オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

三島市の借家の雨漏りの調査に行きました。


雨漏れ
壁と霧よけの部分にクラックが入っています。
雨漏れ
先日、ご入居者様から雨漏りがしてるかも事でお伺いいたしました。
実際に見てみると、外壁部分にクラックがありました。写真の壁のヒビから水が入り込み
雨漏れの原因になったりします。それ以外にも肉眼で確認できない小さな穴からの漏水も考えられます。
この場合は実際に水を外壁にかけて漏れてくるかを調査します。何ヶ所かからやはり漏水が確認できました。
今回は怪しい場所が何ヶ所も有った為、コーキングでクラックを埋めてなおかつ塗装処理がベストかと思います。

雨漏れ
サッシの隙間も怪しい感じです。
雨漏れ
サッシの周りや破風板などの隙間も怪しい感じになっています。
このタイプの外壁は硬い塗料よりも弾性の塗料のほうがおすすめです。
壁にヒビが入った時などに柔らかい塗料の方が追従性がありますので塗膜が
破れにくいので、シリコン系の塗料がおすすめです。
今回はシリコン系の塗料でご提案をしていきたいと思います。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

三島市スレート屋根劣化

三島市で屋根補修の見積りを他社に依頼した所、『見積金額が納得できない』とご相談がありました。屋根補修や外壁塗装などのリフォームを失敗しないために複数社から見積りを取り、金額や条件を比較し、最適な業者を選ぶ事は必要なことです。

三島市アパート塗装足場

三島市のアパートで入居者様のお部屋の雨漏りが発生しました。ご相談を受け、雨漏り調査に伺いました。補修などいろいろと施しましたが、雨漏りが止まらなかった為、外壁塗装のご提案をさせて頂きました。前回の塗装から約20年ほど経っていたこともあり、ア...........

沼津瓦屋根雨漏り

沼津市で今年の春頃から、台所の天井に小さなシミがある事に気付きご相談があり、雨漏り調査へ伺いました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん沼津店にお問合せ下さい!
8時~19時まで受付中!!
0120-49-3325