三島市のマンションの外壁タイルが剥がれました。

【台風21号、台風24号で被災された方へ12/8更新】
台風21号、台風24号の被害に遭われた皆さまにお見舞いを申し上げます。現在でも台風21号、台風24号の被害により、多くのご相談とお問合せをいただいており、順次対応しております。皆さまにはご理解を賜りますようお願い申し上げます。
台風で屋根に被害を受けた方・受けたかもしれない方、どんなに建物がご心配でも屋根にはのぼるのは危険です。街の屋根やさんの無料点検をご利用ください。可能な限りの応急処置もその場でいたします。

タイル
タイル
こんにちは。最近暑さがどんどん増してきていますね。熱中症にならない様に気を付けます。

先日、タイルが取れたので見に来て下さい。とご連絡を頂き現場にお伺いさせて頂きました。
タイルが取れたと聞いていたので、1枚2枚が欠けて取れたのかなと、勝手に想像していました。
現場に着くと下の部分がごっそり無くなっていました。お客様に聞くと、朝に大きい音がして外に
出たら剥がれていたそうです。人に当たらなくて本当によかったです。

こちらのマンションは築25年のマンションですが、こんなに剥がれてしまうのはあまり無いと思います。
下の部分がこれだけ剥がれてしまっていたということは、上の部分も多分浮いています。実際たたいてみると
中が浮いている音がしました。普段ですとタイルを叩いてもしっかり付いていれば、鈍い音しかしないのですが、
叩くとポコポコ音が跳ね返ってきました。
とりあえず、タイルが落ちてけがをしないように、ダメな部分のタイルは撤去しました。

同じ地域の施工事例

施工事例

三島市加茂 カラーベスト屋根改修

施工前剥がれ
施工後
工事内容
屋根塗装
使用素材
シリコン塗装
築年数
約30年
建坪
保証
5年
工事費用
51.6万円
施工事例

三島市三恵台 屋根塗装

施工前
施工後
工事内容
屋根塗装
使用素材
シリコン塗装
築年数
約30年
建坪
保証
5年
工事費用
47.6万円
施工事例

三島市内、金属瓦屋根の塗替え工事

塗装のはげ・ひび割れ
施工後
工事内容
屋根補修工事
屋根塗装
使用素材
フッ素塗装
築年数
約20年
建坪
保証
5年
工事費用
114万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

三島市2階建アパート外壁

こんにちは!!今日は、比較的涼しいですね。最近の暑さが異常なだけなのですが、すごく涼しく感じます。さて、今回は、三島の大家様からのご依頼で、アパートの点検をしてもらいたいとの事で、行って来ました。

沼津市 玄関扉色褪せ汚れ

こんにちは!!先日の雨で西日本が大変な事になりました・・・大雨が降ると、どこの地域でも起こり得ることですので、まずは避難を心がけないといけませんね。さて、今日は沼津市内のアパートを所有している大家様からご連絡があり、玄関の扉の塗装とPSの扉...........

高圧洗浄

3階建戸建て住宅の3階バルコニー床を高圧洗浄をした後に塗布防水を行ないます。こちらのお住まいは3階バルコニーの下がリビングになっており、もし3階バルコニーが原因で雨漏りを起こしたら文句なくリビングが被害を受けてしまうので、10年が経過しない...........