9月29日・30日 リフォーム相談会

【台風21号で被災された方の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます】
  台風21号が西日本に甚大な被害を与え日本列島を通過しました。
関西地方を中心に各地で記録的な暴風による停電被害、事故、交通の乱れ、住まいの破壊など大きな混乱が生じ、現在でもその爪痕が残った状態となっております。台風による被害を受けた方、受けたかも知れない方は街の屋根やさんにご相談ください。点検はもちろん可能な限り応急処置にもその場で対応いたします。
現在大変多くのお客様よりお問合せを頂いており、順番に対応をさせていたただいております。
皆さまにはご理解を賜りますようお願い申し上げます。

日程
9月29日(土)・30日(日)
時間
朝10:00~夕方5:00
場所
タカラ沼津ショールーム
タカラ相談会201809
タカラ相談会201809

9月29日(土)・30日(日)にタカラ沼津ショールームでリフォーム相談会を開催致します。


長年の雨漏りや、耐震を考えた軽い屋根にしたい、外壁に亀裂が入っている、ベランダの防水などお気軽にご相談ください。

 

廻りのリフォームをお考えの方は、キッチンや浴室、洗面台などの商品を見ながら具体的なイメージが浮かぶと思います。そのほか、増築、間取り変更、減築、フェンス、駐車場、住宅解体、二重サッシなどお家に関することなら何でもご相談ください。

 

また、長年住み慣れた住宅や中古住宅・マンションを購入して、リフォーム・改装改築をどのように進めていったらよいのか?など、お悩みもお気軽にご相談ください。


ご予約を頂くと、お時間をしっかりとれます。

相談会ご予約のお電話・・・0120-49-3325まで