10月21日・22日 タカラ沼津ショールーム リフォーム相談会

【台風21号、台風24号で被災された方へ11/16更新】
台風21号、台風24号の被害に遭われた皆さまにお見舞いを申し上げます。現在でも台風21号、台風24号の被害により、多くのご相談とお問合せをいただいており、順治対応しております。皆さまにはご理解を賜りますようお願い申し上げます。
台風で屋根に被害を受けた方・受けたかもしれない方、どんなに建物がご心配でも屋根にはのぼるのは危険です。街の屋根やさんの無料点検をご利用ください。可能な限りの応急処置もその場でいたします。

日程
10月21日(土)・22日(日)
時間
朝10:00~夕方5:00
場所
タカラ沼津ショールーム
タカラ沼津リフォーム相談会
タカラ沼津リフォーム相談会

こんにちは、リフォームハウスイワサキの岩崎稔です。

お家の築年数が20年を超えた頃から、このままでいいのか、それともリフォームしなければならないのか悩む時期ですよね。水廻りはもちろんのこと外廻り、屋根や外壁塗装などを行うとリフォーム代も高額になってしまいます。もちろん予算の目途も計画を立てて準備できたとしても、大事な我が家のリフォームをどこに頼んだらいいの?と思っている方が本当に多くいます。そんな悩みを持つ方が、私の所に相談に来ます。

私たちはプロなのでお客様のご要望を聞いているうちに、だんだんとリフォーム後の形が見えてきますが、お客様は大規模のリフォームになればなるほど想像がつかなくなるようです。そこで先ずは徹底して相談を行い、納得するまで打ち合わせを行い、3Dパースや図面を使って出来る限り目に見える形でのお打合わせをしていきます。とことん打合わせを行うと、打合わせにかけた時間だけ完成度の高いリフォーム(リノベーション)が提供できます。

リフォーム(イノベーション)とは、お客様と一緒になって作り上げていく事だと私は思っています。こんな思いの方、ぜひ相談会へお越しください。とことんお家の事これからのライフスタイルの事を考えていきましょう。ご予約いただくとお時間をしっかりとれますのでお気軽にお電話下さい。

0120-49-0225まで相談会の予約の件と言ってください。